雪の時期が終わって雨の時期に戻ったと思ったらまた雪が降り始めたバンクーバーですが、こちらではあらゆる場所にお店が存在するあのTim Hortonsで面白いキャンペーンが始まりました!

 「ROLL UP THE RIM TO WIN」というキャンペーンで、コーヒーなどを買ってカップのフチ部分をめくると当たりが付いているというキャンペーンです。
RRRoll Up To The Rim To Win 

商品はというと、
  • ホンダシビック
  • LGの4Kテレビ
  • 5000ドル分のプリペイドカード
  • 100ドル分のティムホートンのギフトカード
  •  コーヒー&食べ物の無料券
というラインナップになっています。

僕はバンクーバーに来る前にYouTubeでこちらで生活している日本人の方の動画を見ていたのですが、そこでもこのキャンペーンの話題が出てきていたのでこういうのがあるということは事前に知っていました。
そして先日、急に雪が降り始めて電車やバスも止まる中、雪まみれになりながらウロウロして凍え死にそうになっているときにTim Hortonsを見つけて温かいコーヒーを飲んで命拾いし、このキャンペーンが始まっていることを知りました。
image

カップの口をめくるのがなかなか難しくて、一人でいたので手こずっているところを周りの人に見られるのが恥ずかしかったのですが、なんとかめくることが出来ました。
 めくったらこんな感じです↓
image


なんと、いきなり当たりが出ました!!!
どこを見れば良いのか最初はよくわからなかったのですが、お店の人に確認したところ、「好きなドーナツを選んで 」と言われ無料でドーナツをゲット出来ました!(最後に書いてるDONUTです)

雪で凍え死にそうになっていたのでこういう小さいことでも凄く幸せを感じました!笑

このキャンペーンは4/14まで続くそうなので、寒くて凍え死にそうになったときは是非お近くのTim Hortonsで温まってこのキャンペーンにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
コーヒーでもドーナツでも当たれば幸せになれると思います(*^^*)